㋔☆㋩☆㋵ε(*╹∀╹*)з

そしてblogサボり過ぎてたのでたまにゎ

と言うことで書いてみることに

先日ゎ師匠と一緒に松村プロの

お仕事覗き見ツアー

いつもよりまったりした時間に師匠と行くと

しっかりお仕事中の松村プロが

遠目からチラチラ覗き見しながらの〜


師匠vs yumi 
どっちが多く釣れるでしょう〜
対決!!


スタート


突然スタートした謎の対決!

はたして勝つのゎどちらか?!?!

スタート直後に簡単に釣り上げた師匠!

 size関係なしで匹数対決!と言うことで

いつもよりとても可愛らしい size

さすが師匠〜と感心してる場合じゃない!

っと!ここでyumiも釣った〜

負けじと師匠も釣り上げる!!

さぁ。ドンドン連れて行く!

タイムリミットが近づいて来る!

どっちだ?どっちだ?!


終了!!


さてここでタイムリミットです!!

果たして結果ゎいかに?!?!


師匠4匹!

yumi5匹!

という事で〜

yumi勝利!

可愛いsizeでしたが、たまにゎ楽しいですね

しかし、ガイドのお仕事って大変ですね💦

色々なお客さんがいるし、その人に合わせて

考えたり行動したり教えたり

凄いなぁって改めて思いました

でゎまた気が向いたら、blog書きます