おはようございます

昨日ゎ朝から、師匠と兄貴と兄貴の知人の

ルアービルダーさんとプカプカしてきました

早朝からモンスターガブ飲み

チャージ完了でいざ出撃!!!

合流して現場到着!そして準備〜

とこれがまた大変なんだわなぁ💦

とりあえず日焼け止めと虫除けスプレー

兄貴とビルダーさんゎさすが早い

どうにか準備も終わりいざ!入水!!

プカプカ気持ちいい〜

っとここで問題発生

どんどん流される回れない

突っ込む〜〜〜たすけて〜〜〜


ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


ガサガサガサ。。。。

師匠と兄貴笑いながら私を放置

みんなに操作を教えてもらいながら釣り開始

前半ゎ兄貴とビルダーさんに必死について

行ってトップで遊んでました

師匠ゎ相変わらず自由自在に

そしてガチモードやん

しかし、相変わらずキャストが下手な私

兄貴ご迷惑をおかけしましま

最初ゎトップで釣りたい!と思い

きた!合わせる!乗らない

を何回もやって悪戦苦闘〜

なんで〜と空に叫ぶ私

そしてきた!のった!まさかのデカギル

あか〜〜〜〜〜〜ん

とりあえず朝ごはん食べよう

後半ゎ操作にも慣れちょっくらガチで

この場所ゎちょっと難しいと聞いていたが

まぢで難しいです

釣れるがサイズアップしない

さすがに全員ギブアップ寸前

こうなったら、子バっちと戯れるしか


こんなと遊んでました

そして、師匠VS兄貴&yumiのお昼ご飯おごる

対決の行方ゎ?!?!?!


兄貴さすが!しっかり釣ってます!


師匠お決まりの子バッチ

って事で師匠!ごちになりやす

お昼の後ゎやはり本湖でしょ〜

私ゎモンスター効果切れで車で撃沈


しっかり2人でダブルヒット

ナイスフィッシュして本日終了

今回、初めてフローターして楽しかった

そして釣りって本当に深くて最高!!

特にトップの世界って凄い

そして面白い!!師匠とトップの世界に

片足突っ込んぢゃいましたね〜

兄貴とルアービルダーさん色々とありがとうございました

とても楽しく色々学べる事が出来ました

またよろしくお願いします