こんばんゎ!お疲れ様です

今日ゎ久々の旧港でこれまた久々すぎる

ゆずさんと朝練ターイム

少し遅れて現地到着するとあれ?

ゆずさん釣ってないか?

おはよーございまーすと先程の話を聞くと

どうやら50UPクラスを逃してしまったとか

マヂカーーーーー

だが、その後もゆずさんめっちゃ遊んでる

さすが釣りますね〜

私もリグを変えてちょい特殊?!な誘いで

遊んでいると。。。。。

違和感やっぱり喰ってた〜!と合わせる

バスちゃんとバトル開始

だが!またしてもトラブル発生

そしてイヤーな感じが伝わり。。。

プツンっ!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

ライン細いの慣れない

って事でいつものようにやらかしましたが

楽しい朝練になりました

ゆずさんありがとうございました