おはようございまっす!!!

昨日ゎGEKIASAゆずCUPでしたね
スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした

私ゎ仕事の関係で行けませんでしたが

ってなわけで、短い時間ながら夕練突撃

合流するとすでに兄貴が、何やら手に

それゎまさかの?!?!

しかもでかくないか?!

50あるか?ないか???

プランターメジャーにのせてみると47!

さすがやりますね〜〜〜

そして次々と爆釣しまくる兄貴

兄貴〜今日も〜いい波のってるね〜

負けてられん!と私もSwitchオン

すると先日と同じ違和感。。。

まだだ。。。焦るな。。。

よし!フッキング〜〜!

(´-ω-`)ン?

え?なんだ??

トラブル発生!パニクル私!

ドラグーーーーー!!

遠くで叫ぶ師匠!テンパる私

そして兄貴冷静にフォロー


わちゃわちゃしながらどうにか。。。

どぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

sizeゎギリ40UP!!

まぢ初歩的なミスをおかした私

タックルチェックゎ忘れちゃあかん

兄貴ありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜

さてさて私まで釣ってしまって

師匠ピンチ!!ヤバイ!

兄貴と私でプレッシャー攻撃〜

師匠いぢり楽しいゎ

っとまさかの?!?!?!


兄貴!トドメの一本!!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

なんだかんだで全員40UP達成!!!

師匠けちょんけちょん

あ〜楽しかったまた師匠をいぢめよう

師匠のブログにも詳細載ってます