こんばんゎゎゎゎ(*゚v゚*)

今日ゎ暑かったですね

日中ゎ暑くて釣りにならないという事で

霞本湖に朝練を数時間だけ行ってきました

ついにNewタックル出動

最初のポイントでDC使ってパタパタ遊んで

満足したのでさてやりますか〜

スタートした瞬間

おやおや??合わせてる人が遠くに

相変わらず仕事が早い師匠です

師匠が車にメジャーを取りに行ってる隙に

おや??違和感?でも。。。

喰ってないぞ?????

集中して誘ってみると。。。。

ででぇ〜〜〜〜ん

sizeゎ?!?!
43かな?

そうなんです!まさかの。。。。

ダブルフィッシュ!!

さすがの師匠も慌てておりました

そして次のエリアでまたもや

同じ感覚もしやこれゎ???

よし!喰った〜〜〜!!!


yumi覚醒!

ギリギリ40UP!

久々に朝練やったけど、楽しかった

今日、使ったワームゎ


O.S.P
ドライブクローラー3.5
ライブリーシュリンプ

このカラーとても素敵です

そしてこれにお馴染みの


Bass★MARK
ネコストッパー

大きさが色々あるのでワームに合わせて

使ってみてくださいね

久々に朝練楽しかったぁぁぁ

今日ゎ良い夢見れそうだゎ