こんばんゎゎゎゎゎ〜〜〜〜〜

体調もだいぶだいぶ回復してきました

そろそろステップUP!!って事で

毎日のように電卓と格闘をしたり

そしてそして!!待ちに待った給料日

よっしゃ〜!!いきまっしょい!!

って事で少しずつ揃って来ました

GW明けに入魂なるか?!?!?!

早くキュイーンと鳴らしたいですね

あっ!!そうそう

面白いのを見つけてしまった

これこれ


若いね〜うけるゎ〜

どっかの誰かさんも載せてたね

私よりネタにするのが早いっ!!

そして、よく見ると。。。???

白いレイですか。。。。。

ないわぁ〜〜〜〜〜

確かに昔ゎ流行ったが、まさかのそこに

久々に爆笑しました

時代を感じる記事ですね( *´艸`)

こういう雑誌がどんどんなくなっていくと思うと寂しいですよね