おはようございます( *´艸`)

さてさて連休だー!修行いくぞーーー!

って事で、師匠とトラウトで修行してきた

朝方というか、夜中に出れば混まないし

行ってしまうか!て事で相変わらず私ゎ車で

爆睡TIME

仕事終わりだし眠いのょ💤

師匠に着いたぞと起こされ見た景色ゎ

やべー!癒されるーーー

準備してる間に受付時間なのですませて

レッツ修行〜〜〜!!

今日の修行内容ゎサイトの天才君を喰わせる

釣りgirlの血が騒ぐ〜〜〜( *´艸`)

いつものようにスプーンを投げて探る

アタリゎあるものの相変わらずのバス合わせ

のらないですよね〜のってもすぐバレる

しかし、ここゎ天才多すぎです

たくさん見えてるし足元近くまで泳いでる

だけど、ルアーに無関心

負けずに投げる〜!サイトでアルビノ見える

絶対に釣ってやるんだぃっ!!!

投げてアクションしたりしてると?!?!

スーッと来て口あいたーーーーー

しかし、ロッドにアタリが全くなし!

ラインも見てたが良く分からん

視覚と感覚で即合わせ

のったよー!きたよーーー!!師匠ー!!

{AC63E10F-AC44-41CD-918D-DF18ADD73DD9}

アルビノ捕獲したよぉぉぉぉ

まぢ綺麗だゎ凄い

しかし、天才すぎる何分格闘したか

他にも色々と釣れました

{32B758AE-184A-4FD3-AB03-D10BFEF5DCFA}
でかいどぉぉぉ

これを釣る前にも同じくらいのを目の前で

バラシてしまいました

{A64C9272-9BC3-4F61-8D54-6D0390163D5C}
ブラウントラウト


{611B9993-F241-4E78-83F5-2655BF9CFBB9}
ジャガートラウト

カッコイイですね〜〜〜

他の種類も釣れたのですが撮り忘れ

すみやかにリリースゎしましょうね

そろそろ夕方なので上にある池に移動

お昼後の休憩中に逆ナンしたお兄さんが

家が近くて良く来てるとの事で、色々と

教えて頂き自分なりにやってみると?!

やっべ!入れ喰いFEVER

まず一投目で40UPげっちゅ

からの連発止まらず

師匠がやるも何もなし

立場逆転?!で行くよ〜?見ててね〜!

私がやり方を見せる〜!はいっ!喰った!

さすがの師匠もお目々が点。。。

なにそれ意味わかんないから

隣で一人爆釣して遊ぶ私

ヤバイ!抜かれると焦る師匠

だが!さすがの師匠コツを掴んだらしく

二人で釣まくりってました

お客さんも少なく修行にもなり楽しかった

夕方ゎ貸し切り状態で爆釣FEVER出来たし

トラウトゎ難しいけど面白い

同じルアーを使うとアタリすらなくなったり

レンジずれてると華麗にスルーされたり

アタリがロッドに出なかったりラインにも

遅れて来たりで、最後のFEVERゎ完全に

感覚頼りで釣ってる感じでした

まだまだ色々な修行が足りないですね

お値段も安くてなかなか穴場な所で

また行きたいです

{80895051-DEF4-4512-9788-A0EB66D62258}