こんばんゎ(*゚v゚*)

昨日と一昨日ゎ師匠がハーレム釣行

バス釣りする予定だったのですが

天気予報を見ると。。。。。

めっちゃ強風ぢゃないですか

て事で急遽、予定変更です!

修行しましょう!トラウト修行

てな訳でトラウト釣りうま先生ririponさん

あら。師匠ハーレム釣行ぢゃないですか

そんな感じで3人で石岡にある

管理釣り場に行ってきました

朝一で現地集合して受付済ませてスタート

riripon先生よろしくお願い致します

師匠ゎメインポンドでデカイの狙い

私とriripon先生ゎフォールポンドで女子会

スタート直後、先生さら〜っと釣ってる

女子会しながら、また釣ってる

私ゎ先生のルアーをお借りしてやってみると

追ってくるのが見えて喰った!!!

合わせる!隣で先生笑ってるし

なんでかって?完全バス合わせだからね

まぢで巻き合わせとか出来なすぎる

反射的にバス合わせになってしまう

次こそゎ巻き合わせと思いつつも。。。

やはり反射的にバス合わせ

身体が覚えてるって怖いですね

先生にあれこれ聞きながらアドバイスもらい

釣れたどぉ〜〜〜

{78EB33DF-2569-4AE6-B758-C54879DE4008}

お昼ゎ爽やかイケメンシェフがいるカフェで

気になっていたハンバーガー🍔

{40F95FA9-805B-4F6B-93A2-05C218E29F86}

まぢでかすぎる

riripon先生のハンバーガーゎ更にBigだった

さすがに食べ切れませんでした

トルネードポテトゎ美味しかった

午後も相変わらずさっくり釣る先生

師匠ゎメインポンドでデカイのバラしまくり

朝夕と涼しくて日中ゎポカポカ

色々と勉強にもなって楽しい釣行でした

2日目ゎ立場逆転してバス釣り釣行へ

詳細ゎまた後日〜