こんにちゎ( *´艸`)

相変わらず暑い日が続いてますね

体調が良くなってきたと思いきやまたヤバイ

感じのyumiです

体調や睡眠不足なんてなんのこっちゃっ!!

ってな訳で今日ゎ先日、師匠が参加した

ボートの大会のリベンジ戦に行ってきました

本番と同じようにスタート

朝ゎボートで走るとまだ少し寒い感じでしたが

そんな事ゎ知らん!!

とにかくひたすら2人で打ちまくり

しばらくすると。。。

違和感が(´-ω-`)ン?喰ってないね〜

なんだろなぁ〜と少し動かした瞬間

くったゎ!!!

まぢまたまた引くゎ〜〜〜

そして、またしても師匠より先に頂き

{9C2A9FAD-5B61-479A-BA66-4F42D6732B4B}

なんと1200!!まさかのキロオーバー!

してやったり( *´艸`)

使ったのゎもちろんMJクローラー高比重

先日の陸っぱりプラの時と同じチョン掛け

その名も遊一リグだそうです

KAZUさんに名前を教えて頂きました

その後、師匠ゎノンキーパー連発

そしてついに我らの?笑

MJクローラーからのぉ〜〜〜

{53279540-2F78-4A6A-AEF9-E3DB7F405899}

やったりました

その後、どうにか入れ替えしながら

2人で3本3500揃えられました

私ゎ一本しか戦力になりませんでしたが

下から出てきたバスちゃんの合わせミスとか

バレたのが数本でしたね

修行が足りないなと改めて思いました

自分の下手さ加減にイライラしてましたょ

おそらく全部しっかり連れていれば

2人合わせて30本ゎ超えてたんぢゃないかな

釣りゎ上手くいかないから面白い

修行しっかりしなおしてきます