おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日ゎ朝から師匠と本湖ランガン

移動中に既に私ゎ睡魔との戦い

そうなんですいつも帰宅して寝る時間に

起床からのランガン

体が寝ろと言っている

て事で軽く仮眠してからのスタート

まぁ。予想ゎしていたが師匠ゎ相変わらず

さて呪いゎいかがなものか?!

バスっぽい当たりがあったが喰わない乗らない

そして、開き直ってギルちゃんと遊ぶ事に

よし!合わせの練習するんだいっ!!

こうなったらギル10匹釣ってやる

ピンポンピンポンはいってますか?

いるから!入ってるから!うるさいよ!

コンコンコンコン

そんなやり取りをしながらフッキング

ドンドン釣れるヤバイ面白い

師匠も凄いなと笑ってました

6匹まで釣って残り4匹って所で雨が

ドンドン強くなってきてまずいなと避難

結局、10匹釣れず6匹でした
{FC4EDCDA-C8FF-49B5-BA63-4DB0986F051E}

さすがに全部ゎ撮りませんでしたが

ライン走ったデカギルちゃんもいました

お昼を山盛り食べて師匠と苦しい。。。

と言いながらも帰り道もランガン

雨もやんで、引き続きやっていると〜

(´-ω-`)ン?根掛かり?んな訳ない!!


フルフッキング〜〜〜!!

ビンゴ!のった!重い!

師匠を呼びながら格闘!すると。。。

その瞬間ジャンピングされました。。。

しかも目の前でまたまた姿を見てしまった

そしてラインブレイク

やっぱり呪いが解けてないんだね

いつもデカバスちゃんかけるのにこれだょ

今日も呪いゎ解けませんでしたとさ