おはようございます♪(´・_・`)

今日ゎ雨ですね〜釣りに行きたい

昨日も本湖出撃してきちゃいました

師匠と第2のお父さんと合流してGo!!

到着してしばらくすると師匠さすがです
{1D022C61-685E-4B17-A79E-D5DA6710ED8E}

{ED4EBF74-DDB4-4BB6-9259-2A7D1DA74D02}

本日もきっちりお仕事しておりますなぁ

その後スグに私にもアタリゎあるものの

フッキングが上手く出来ずに。。。

そして、ついに!!!

きたよぉ〜〜!デカイよぉ〜!!

目の前でバレてしまい泳いで行った。。。

やはり呪いゎ解けていなかった。。。

その後に事件発生!!!

キャストするとあれれ?ラインが

すかさず合わせる!グンッ!!

合わせた瞬間にロッド持ってかれて。。。

完全に力負けしてしまってバレた。。。

そして小指に敗北の印だけが残りました
{5DFCAB8B-4B1C-4117-BDD8-97EA48202D87}
まぢ痛いです。。。

その後もフッキング成功せず。。。

第2のお父さんと顔を見合わせて

今の合わせ出来てたよね?だよね?

しかし、バスちゃん上手く乗ってくれず

そんなやり取り何回したかな

するとすぐ後に師匠が50UPを。。。

ジャンピングされてバレるという呪いが

この呪いまぢ強力すぎるゎ。。。

ここ数日で思った事、感じた事がありました

今まで感覚で釣りをしてきたので目で見て

合わせるって事がほとんどなかった

野池でラインが走るのを見て体感して

そこでやっとラインが走るのゎ分かってきた

けど、それだけぢゃ釣れないんだなって

感覚だけぢゃなくて目で見る事!!

凄い大切なんだなって改めて実感した数日

また1から修行しなおしかな。。。

バスちゃんゎいるのにかかるのに。。。

自分が下手くそすぎて出来なすぎて悔しくて

さすがに昨日ゎ泣きそうになりました

家に帰っても色々考えちゃって本当に悔しくて

また勉強しなおして絶対に呪いを解く!!

師匠手のかかる弟子でごめんなさぃ

修行、勉強しなおして頑張ります