こんにちゎっ!ヽ(*´ェ`*)ノ

昨日ゎW.B.Sの第2戦でした!!

グラチャンも同時開催からの〜

並木さんも参戦?!

って感じでだいぶ盛り上がったのかな?

第2戦も行く予定だったのですが急遽予定変更

って感じで行けませんでした

しかし、早朝と夕方ゎしっかり練習です

そろそろベイトフィネスが欲しいので

その前にベイトでの練習〜〜

キャストゎ良いの。キャストゎね。。。

その他の事があかんやつ!なんです

ひたすら練習あるのみですね

練習していると一応、アタリゎありました

しかし、ショートバイト二回

合わせなんて出来るかぁ〜〜〜

はいっ!テクなしっ!!

練習頑張ってベイトフィネス買わなきゃ