ヽ(*´ェ`*)ノこんにちゎぁ〜!!

最近、blogサボりと全然見れてないです

今日ゎ雨の中ですが、師匠

ボートの大会に出ております

精一杯頑張って欲しいです

途中経過ゎ連絡来ていますが

最終結果報告を楽しみにしております

そろそろ結果でてるかな?!

話ゎ変わりまして。。。

先日、霞本湖にて波ザッパンザッパンの中

一人修行で投げまくって来ました

頭から、何回被った事やら

DLのアトラクションなみに楽しかった

途中で雷ゴロゴロ⚡️急いで撤収したので

数時間しか出来ませんでしたが

とても良い修行になりました

結果ゎもちろん釣れませんでしたが

でも、修行出来たし楽しかったし

最近、身も心もお疲れモード

釣りに行きたくても腰痛悪化で動けず

行きたい欲求だけが蓄積されていく。。。

今日も朝から、行く気満々だったのに

アラーム気がつかず

今まで釣りに行くのに寝坊とかなく起きてた

のにまぢでショック

師匠サポート出来なくてごめんね

雨上がらないかな。。。

釣りに行きたいなぁ

雨でも行ってしまおうかっ!!!



********************