おはおっは(艸д゚*)

腰痛悪化であまり体調がよろしくない

だけど、釣りにゎ行ってしまうyumiだょ

さてさて、先日のぬ〜ん体験釣行の詳細?

です午前中ゎ虎狩り!!

釣りたい見たい触りたい

って事で情報を頂いた場所にリベンジ

現地到着して、おにぎりむしゃむしゃ

しながらの準備をしていると現地のおっちゃん

に話かけられて色々な情報GET

一ヶ所目のポイントを少し探ったりした後に

早速、おっちゃんの情報を元に移動〜

ひとまずどんな感じだか見てみると。。。

ぉお〜!!なんだかいっぱいいるぢゃん

テンション上がって来ていざ開始

少しすると師匠来たよぉ〜って

まぢ?ついに?きちゃった???

そうです!ついにこの時が!!!!

そして連れました!!!鯉ちゃん

呼んでないわぁぁぁぁ〜〜〜

ワームを追ってゎ来るが。。。

お口使ってくれないのね

今回もスモールゎダメダメでしたが、色々と

収穫があったので良かったです

午後ゎいつものマイホームでまったり

やっぱり落ち着くゎ

あちこち探ってるとヘラブナ釣りのおっちゃん

にさっきそこで〇〇で釣れてたぞぉ〜って

情報を頂いたりしてまったり続き

しかし、おっちゃんバス釣りに詳しい

今日ゎ久々の撃沈かぁ?ガチ無なのか?

と思っていた矢先の出来事でした!!!

ぬ〜〜〜ん

根掛かりなのか?でも柔らかい??

ゴミ袋でもかけたのか?そんな感じでした

ゴミ袋大 ぬ〜ん

イメージ的にこんな感じでした

伝わるかな?

あの引きとアタリゎ忘れられません

また体験出来るよう頑張ります



********************