(σ゚∀゚)σこんにちゎゎゎゎゎゎゎゎんっ!!

実ゎ昨日、お食事の他に嬉しい出来事が

たくさんありました

私が2017年の初バスGET!!

したので師匠第2のお父さんがなんと!!

プレゼントくれたのです

リールロッド頂いてしまった

しかも、NICEすぎるタックルバランス

本当にビックリしました

そろそろ初心者ながらにタックルバランス

について考えて師匠に聞いたり相談していた

時だったのでまぢでビックリ嬉しい

そして、そのNEWタックルで。。。

初めての夜釣行に突撃!!

昨日の夜ゎだいぶ良い感じで釣れる!!

これゎ行ける!行くしかない!行こう!

明日の仕事?どうにかなるっ!!!笑

って事で初の夜釣行

師匠第2のお父さんyumiで突撃!!

夕方?から先に師匠の先輩がやってるらしく

合流をして、NEWタックル入魂

到着するなり師匠の先輩にご挨拶

そして、いざ!!

みんなと離れた場所でいつものように。。。

まぢなんだこれ状態

まずロッドの硬さを変更しただけでこんなにも

魚にぶつかったりアタリがわかる!

面白い位に分かる

そしてリールゎ今までのゎ私の手にゎ

少し大きくて投げずらかった部分があって

大きさを一つ下げただけでNICEフィット感

全てが面白くて楽しくてとにかく集中力MAX

でひたすら巻いたりしてました

すると、向こうで来た!って騒いでいる

しかし!私も密かに格闘中!!

そしてバラしたっっ!!!

しかし!まだまだいける!今日ゎやばい!

生命感まぢやばぃ

しばらくすると

コンッ!

そして、釣れたのゎニゴイ

だけど、いる!いける!負けない!

また次もコンッ!グググゥ〜〜

はいっ!!!白ぃ!ニゴイ!!

まだまだ行きますよ!!!!!

釣っちゃうんだからっっ!!

とまたすぐに来た!!!!!

今度こそ!!!!!!!

ついに!!!
{4673CFC4-08F9-4E65-BF4E-9D8C6BFCAC60}

{3F013C82-8871-4062-B188-148A6388FA37}

まだいくよ!
{23FDB205-A70C-40CD-A50B-175C585361B4}

{2769ABCB-AEFB-4DD8-9904-D241EBBA3765}

まぢやばぃ!

めっちゃ良いバスちゃんぢゃないですか

思わずやった〜!

って叫んでしまった   ヴァルナ愛ぢゃないよ笑

そしてみなさん無事に。。。

{EE949C34-ECCC-47E6-8CD7-863AEFABDE53}

{B5E893F5-20D0-41AA-AC27-66F2888777AE}

{F123ED75-3970-4D4E-9F5F-9EC08D1BB23B}

とても楽しい貴重な時間を堪能出来ました

初めての夜釣行とても良い思い出です

みなさんありがとうございます

そして、みなさんの釣果!!

師匠
50バラシ1本
35?40?UP1本

第2のお父さん
40UP2本
ニゴイ1本?

師匠の先輩
50ジャストsize1本
40UP2本
バラシ2本

yumi
40UP2本
ニゴイ2本
バラシ2本
アタリ数回

2時間で合計8本!!

やった〜〜!
ヽ(*´ェ`*)ノ

また機会があれば行きたいですね

長文にお付き合い頂きまして

ありがとうございました



**********************