(σ゚∀゚)σこんにばんゎゎゎゎっん!!

今日の夕練ゎ朝一のポイントに既に先客が

いらっしゃったので、若干ずれて開始!!

しかし。。。

人が多ぃのね。。。

夕方の時間帯でも土曜日だとこんなに人が

だいたい平日に行ったりしていたので

合間合間に次から次へとアングラーが

ボチャン!ボチャン!と何やら大きいルアー

ヴァルナ愛!!!!!なのか?!
ただの言いたがりです!サーセン!!!

らしき物を投げてる人もいれば。。。

ワームでちょんちょん探ってる人もいたり

シャッドを巻き巻きする人もいました

対岸にもチラホラといたりして。。。

なんだか、少しお客が少ない管理釣り場

そんな感じになっていました

私の目の前にかいつむりちゃんが何やら

潜って出て来て潜って出て来て。。。

しばらく繰り返していましたが、魚を咥えてる

様子もなくしばらくすると何処かに行って

しまわれました

風が少し吹いてきましたが、これといった

感触もなく駐車場が閉まる前に少し移動をして

暗くなるまでやろうと移動した先での出来事

さて、やろうかと思ったら少し隣でおっちゃん

○っしょん

ぅゎぁ〜と思いながら、やりたい場所に

行こうとしたら、いきなり話しかけられて

しかも、ズボンのチャック締めながらベルト

いぢりながら近づいて来て。。。

まぢ少し怖かったですょ

めっちゃ話しかけてくるのでスルーも出来ず

軽くお話をして逃げようとしてとりあえず

ポイントに入り投げようとしたのですが

おっちゃんずっとしゃべってるし隣来るし

ちょっと技術見てようかなとか。。。

あれだなぁ。マスクしてるから目元しか

分からないけど、若いだろ?20代か?とか

しばらく絡まれてしかも。隣にいるから

投げずらぃ!!!!!

多少、風もあったのでまぢ投げずらぃ

おっちゃんフッキングしますよ?って状態

寒いから帰るか〜と行って帰ったかと思ったら

いきなりまた後ろから話しかけられて

帰ったんぢゃなかったんかぃっ

っていうのが三回程続いて、写真が撮るのが

好きみたいで急に携帯の画像を見せられたり

顔を覗きこまれて。。。

どれ??やっぱり若いだろ〜とか

若干、近くないっすか?!?!

思わず後ずさり。。。。。

悪いおっちゃんでゎないんだろうけど

暗くなってきたので少し恐怖を感じました

しばらくゎ暗くなるまで一人で夕練をやるのゎ

やめようと心に誓ったyumiでした

ちなみに感触ゎと言いますと。。。

何かにぶつかった感じ?あたった?謎な感じ

があっただけでした

師匠に報告するとおそらくニゴイでゎないかと

言う結果になりました

明日から、早番シフトに戻るのでそろそろ



********************