(σ゚∀゚)σこんにちゎゎゎゎゎゎゎゎんっ?!

今日ゎ朝から、午前中だけT.関口さん

いつもの場所で朝練?してきましたょ

朝ゎ試したい事をやったり色々と探ったり

電話越しに師匠からの指示が飛び笑笑笑

ポイントを移動したりしてました

少しの間でしたが、合図なのか?って感じ

にもなりましたが。。。

結局、何も来ない〜

そして、工事の音がうるさいので最初のポイント

に戻って師匠のお題に沿ってやってました笑

すると。。。おや?という怪しい感じ。。

しかし、めっちゃショートバイト

頭の中で色々と考えて悩んだ末にそのまま続行

T.関口さんとまったりお話をしながらの

楽しい釣行になりました

ありがとうございましたо(ж>▽<)y 

記念に関口さんパシャリ

{DB94D333-6B87-47E7-9F06-9F31AE7D4DCD}
私、なんだか怪しい人みたいですね

そして、みゃんさんとばなーじさんにも

初めましてのご挨拶が出来ました

また釣り場でお見かけした時にゎ

お声かけさせて頂きますね

私の事もお見かけしたら、お声かけて下さぃ

怪しい者でゎございません

たまにゎこんな朝練も良いですね

そうそう!師匠からのお題の答えを言ったら

今日のお題の点数ゎ?!

85点!!100点満点中

だそうです笑笑笑

しかも、そのマイナス15点の理由も分かって

ましたが、行動しなかったのでしっかり減点!

という結果でしたヽ(*´ェ`*)ノ笑笑笑

ルアーローテーション!!
ヘビロテぢゃないですょ?笑

これゎやはり大切ですね!思ったらまず行動!

さて!今から北浦にでも突撃しちゃおうかな?笑

帰りとか混みすぎて帰れなそう

行くかな?行かないかな??

ホズさん!どっち!?笑



********************