ヽ(*´ェ`*)ノこんちゃぁぁぁぁぁ!!

タイトル見てみなさん何を想像しましたか?

あんな事やこんな事?

(〃ノωノ)イヤん。。。笑

そんな冗談ゎさておいて

何ができちゃったって?!?!?!

ちまちま作成をしていたDIYの正体がついに!

完成!!しちゃったんです

遅番からの帰宅で呑みながらちまちま作成

してましてついにできちゃった

{B26721E4-7D9E-4983-858E-F41DD646FB25}

なんか、微妙にバランスおかしくて斜め?!

ってな感じに仕上がりましたが

ひとまず完成!!って事で

これからまたちまちまと掘り掘りしたりして

模様つけたり色々とデザインしていく予定

一応、8本までタックルかけられます!

とりあえずまだ片側しかかけられないように

なってますが、反対側も近々やります

これ何で作ったと思いますか?

すのこと百均素材なんです(*`・з・´)

{6608040D-5FBD-47AF-9C0C-A07FB473217D}

こんな感じですのこをホームセンターで購入

そして材料ゎほとんど百均で購入

すのこをバラバラにしてサイズ測り切断

そして百均の水性ニスの屋内用のでヌリヌリ

乾いたら、ボンドやネジで仮止めしながら

組み立てて百均のスポンジとかをうまく切って

貼ったら完成

すのこって案外、簡単に分解出来るのょね

軽く手を負傷したとか内緒なんだからっ

ロッドスタンドって購入すると少しお高!

って事ですのこで作れるんぢゃない?

作るか!!って感じで最近ゎ何でも作ろうと

するyumiでした



********************