(σ゚∀゚)σこんにばんわっ!!

今日ゎ夕方に少しだけ霞水系に行きました!

もちろんベイト修行照れ

松村さんアドバイスを思い出しながら

ひたすら投げてましたお願い

途中、仕事が終わった師匠合流音譜

だいぶ形になってきたと褒めて頂きましたラブラブ

バックラッシュも今日ゎほとんどせずに

飛距離も伸びてきたので良かったです照れ

最初ゎバックラッシュの嵐だし

飛距離でないしあせるでこんなん出来るのか!?

と思ってましたが、どうにか大丈夫そうグラサン

練習をしている時にふと見ると何やら

仲良しさん発見びっくり

{DDEA7707-CAB8-4B81-9929-96291004F0EE}

なんだか、癒されますねドキドキ

そろそろ仕事が始まるのでなかなか

練習などに行けそうにありませんが

また時間を見つけて行ってきますニヤリ


********************