おはようございます(〃ω〃)

今日ゎ早朝から、師匠霞水系に来てます照れ

暗闇からのスタート。。。

寒い!暗い!見えない!

そして雨が笑笑笑

師匠がお腹すいたらしいので朝食を食べに

行きましたチュー

普段、食べない朝食を食べたので

腹痛発生!!(ll゚益゚)

少し休んでから、外もだいぶ明るくなって

きたので再開!!

ベイトやりたかったけど、ラインなくて

出来ないのでひたすらスピニングチュー

マキマキしていると。。。


Σ(´Д`)

なんだ?引っかかって。。。

(ll゚益゚)食ってるがな!!

思わず遠方にいる師匠に向かって叫んだょ

跳ねた瞬間、Σ('ω'o)でかっ!!

私、必死に格闘!!笑笑笑

師匠猛ダッシュ!!笑笑笑

そしてついにやりました!!

{FBBBABC6-473B-4685-A9B3-3734E159EB01}

すっぴんなのでお顔隠します(〃ω〃)笑

ちょっと見づらいですが。。。

初!40UP!!!

。✰٩(๑>ω<๑)۶✰。

ガチで嬉しいですね照れ

ますますバス釣りハマりそうです照れラブラブ

釣れた時の達成感が癖になりますねラブ

まぁ。師匠超優秀なおかげですねグラサン

そんな師匠ゎ。。。

惨敗中。。。チュー

時間までまだあるので修行してきますニヤリ

********************