(σ゚∀゚)σこんにちゎっ!!

昨日の大会後ゎみんなで昼食後に

北浦水系に行きました照れ

何やら近くの民家で焚き火をしていて

物凄く煙が。。。笑笑笑

少し休憩してから、向かったのですが

先に始めていた師匠の足元に何やら

可愛いこがいる!!!ラブ

人懐っこくてゴロゴロしてるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

癒されるゎ(*´д`*)ハァハァ

{95E1EC2B-4B58-4110-AAA2-77DEB7929035}

いつもゆずさんのブログに出てる仔猫ちゃん

日々の疲れに癒し大切ですねラブ

仔猫ちゃんと遊びながら、ピッチングや

ダウンショットでチョンチョン。。。

しばらくやっていると向こうから人影が



神降臨!!


ゆずさんでしたチュー音譜

到着後、ものの数分で。。。。

釣ってました笑笑笑

しかもデカイッッ!!

まぢ神がかってる。。。

{403A2D0D-DC5A-4552-A77F-EE6FA2AD0B34}

ゆずさんスマイル頂きました(〃∇〃)

反対側から、撮ったので小くなってますがあせる

三匹良いサイズnicefish!!

アドバイスを受けながら

私も頑張りましたがダメでしたねDASH!

さすがの師匠悪戦苦闘してましたあせる

その場所に合った方法が色々あって

バス釣りって奥が深いって

改めて思いました照れ

色々とお勉強になったのとバス釣り魅力

ハマりましたチューラブラブ

また時間が出来た時にゎ北浦水系

修行しに行きますね照れ

みなさんお疲れ様でした(。ゝω・。)ゞ

********************