(σ≧∀≦)σおはようございます!

昨日ゎ松村さん霞水系に行ってきました照れ

前半ゎベイト練習照れ

相変わらずのバックラッシュ(´・д・)

右ハンドルから、左ハンドルに変更

少しゎ飛ぶようにぬってきたのかな?

しかし、自分で納得出来る投げゎまだまだ

練習しないとですねDASH!

後半ゎ水曜日のK'sにおかっぱりで参加する

事になったのでその練習チュー

超超超超超初心者が大丈夫かしらガーン

こんな事、なかなか体験出来ないので

楽しく頑張ります照れ

いつものようにチョンチョンすると

アタリゎあるが、上手く合わせられず。。

結果ゎ安定のゼロでしたねチュー

一方、松村さんゎ。。。


松村さん色々とありがとうございましたニコニコ

楽しかったです音譜音譜音譜

********************