(σ゚∀゚)σこんばんわっ!!

ここ最近、バタバタあせる釣りに行けなくて

今日、久しぶり師匠松村さんと私で

霞水系に行ってきましたグラサン

私ゎベイト練習をひたすらしてました笑

ルアーの重さが乗らず上手く行かず汗

松村さんアドバイスもらいながら

ひたすら練習しましたチュー

上手く行ったと思えば。。。

バックラッシュ(´・д・)

ひたすら格闘してましたねあせる

時間ある時にまた1人修行ですね照れ

なかなか上手く投げられず悔しいですチュー

頭でゎ理解してるはずなのにいざ投げると

上手く行かず。。。。。

ん〜〜〜〜〜。。。。

難しい。。。笑

でも、やっぱり楽しいですラブ

釣りってやっぱり奥が深い!!!

師匠松村さんもお忙しい中

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!

最後に松村さんサイン頂きましたお願い

{84A1F01D-089B-4D0D-A341-1B0476E3F115}

これで1人修行頑張りますニヤリ

松村さんありがとうございます!

そんな松村さんブログゎこちら





最後に今日の一言。。。

引っ越しをしたのゎいいが。。。
テレビがなぃ笑笑笑
欲しいな。。。


********************