(σ゚∀゚)σこんばんゎ!!

今日もいつものように1人修行!!

霞ヶ浦水系へGo!!

さすがにここ毎日、投げていると

だんだん飛距離も出てきてコツも少しずつ

掴んできましたニヤリ

準備も短縮出来るようになってきましたプンプン

今日ゎ昨日より風もなくコンディション

なかなか良い感じでした爆笑

修行開始してしばらくすると。。。

前にいる人や横に来た人が釣れて

闘争心全開!!!

負けずにひたすら投げて投げて

投げまくる!!!

移動しながら、やっていると。。。

招き猫ちゃん登場ラブ

しばらく近くに居座っていました笑

猫ちゃんも寒いのかなチュー
{6CE46A2B-546E-432F-AFCD-1BB4917129FD}

招き猫登場してしばらくすると。。。





(*・д・*)ぉや??



見える笑笑笑



いる笑笑笑

ちょっくら、ワームでチョンチョンチュー




Σ('◉⌓◉')



食った!!!




だがしかし。。。。

外れた!!
(ll゚益゚)


えっ??

しかも2回も(ノω・、) ウゥ・・・

完全にやらかしました(ノ*´>ω<)ノ

合わせるの難しいですね笑笑笑

もの凄く悔しいっ!!

これも練習と思い今後にいかして

頑張りますグラサン

明日ゎ雨予報ですね滝汗

行きたいけど、防水かけてないし笑

道具を手入れしてお休みですねショボーン


********************