2024夏休み⭐︎東京旅⑮グミッツェルとシェラトン2日目朝食 | La camera dei bambini

2024夏休み⭐︎東京旅⑮グミッツェルとシェラトン2日目朝食

今日から9月びっくりマーク

今年もあと4ヶ月?!

早すぎて恐ろしいデス...


台風はどこいったん?みたいな大阪ですが、

依然として低気圧の影響受けまくりな週末です悲しい


私は楽しみにしていたライブが中止になったけど、

息子のUNDERTALEのコンサートは開催されるとのことで、先ほど京都へ向けて出かけていきました@カロナール持参薬


京都コンサートホールでフルオーケストラ!

ゲームは知らないけど、圧巻だろうなあ照れ


帰りは迎えに行く予定です。

頭痛が酷くならず、楽しめるといいなブルー音符



旅行記つづき下矢印




4日目の朝です晴れ


この日は朝から母ひとりで行動


この旅で娘が買いたかった小中学生に大人気のグミッツェルを求めて奮闘しましたグー


グミッツェルのお店は、東京駅と原宿に店舗があるのですが、

これがすごい人気で整理券がないと買えないんですよねタラーたかがグミなのに...


そんな時、羽田空港にポップアップストアがオープンしてるとのことで、行きの羽田空港で買えるよね!よかったーと楽しみにしていたんです照れ


が、羽田空港到着11時45分飛行機


2階のポップアップストアに到着したのが12時過ぎ


えっ完売しとるーーーードクロ


1日目の到着時、この件で娘はちょっと機嫌が悪くなり、結構大変でした驚き

109で服買ったあたりからご機嫌にw


気を取り直して、ならば帰る日の東京駅の整理券を狙おうと、1日前の0時に発券になる整理券を狙うもこの通り↓




撃沈しましたゲロー


0時ちょうどにチャレンジしてこれよ絶望


そんな訳で悩んだ末、最終日に起きれたら

遠いけど羽田行ってみるわ!と軽く心に決めていたところ、


当日の朝→まあ起きれたよね(汗)


という訳で、朝の早よからサラリーマンに紛れ、暑い中わざわざ舞浜から羽田まで行ってきましたランニング

優しくない?めっちゃ遠いよ!


朝6時に起きて軽く化粧して、6時50分ごろにホテルを出発!


空港行きバスでもよかったけど、時間が合わず暑いしセッカチなので待つ時間も惜しいと電車でゴーバス




もうディズニーいく人めっちゃおるーびっくり

舞浜駅で私ひとり逆行です⇆


8時過ぎ羽田空港に到着しましたー飛行機

遠い...



お一人2個までとのことでなんとか無事に購入できましたウインク

これで買えなかったら絶望してたわ



8時過ぎでこの残量なので、

お昼ごろにはまあ売り切れるよね魂が抜ける

*ひとつ前の写真に奥の棚にも在庫ありますが



ちなみに手前の羽田空港限定のなんかはいらんらしいハートブレイクなぜ?


パケはこっちの方が可愛いと思うけど曇り



噂のグミッツェル、中身はこんな感じ↑


で、せっかくなので羽田を散策してお土産でも見て、ゆっくり朝ごはんもいいなーと思っていたのですが、


ケチなわたしは『すぐ帰ったらホテルの朝食間に合いそう!』と、グミッツェル二箱だけ抱えてホテルへとんぼ返り爆笑


ほんま止まったら4ぬ人みたいな動き方してる笑笑


そしてホテルに到着したら、子供たちまだ寝てて、

息子は目が覚めてたけど、少し頭痛があるので、今日は朝ごはんパスするわパーとの事。


ひとりで朝食会場へナイフとフォーク


わたし的に任務は完了したし、もう子供たちに遠慮しないで自由にさせてもらいまーすw



この日は、2階のトスティーナへ行ってみましたコーヒー


朝から電車乗り換えして、早くも暑さでへばっていたので、


冷たいものさえ飲めたらゴハンはそんなにいらんなーと思いつつ...



シェラトンクロワッサンの文字に惹かれて


ホテルの名前が冠についてると絶対美味しいやつやんと思ってしまいません?



でっかいクロワッサン二個も取ってきた笑い泣き

でも想像してたのと違い、シナっとした柔らかいタイプでした凹

クロワッサンはパリパリタイプが好きなのよー


お料理はだいぶ少なかったけど、

そこまでお腹が空いてなかったので問題なし◎


逆に9時50分くらいだったので空いていて、

ゆっくり出来ました照れ


10時でお料理は下げられるけど、時間が過ぎてもそのまま居て大丈夫だそうです。


ハワイアンフェア中のシェラトン↑ハワイ行きたい...


お部屋に帰ったら、娘まだ寝とるふとん1ふとん3


グミッツェル買えたよーって揺さぶってみたら、

めっちゃウザがられたムキー

眠たいのわかるけど、キーッ腹立つー


チェックアウトは13時。


写真撮ってないけど、このあと1人でラウンジに行き、ゆっくりカプチーノ飲んで気持ちを落ち着かせてきましたニヤリ




つづく右矢印