モントリオールステーキシーズニング♡ | La camera dei bambini

モントリオールステーキシーズニング♡

昨日はあれから結局マドンソクさんの【無双の鉄拳】観ました〜爆笑


映画だったので、2時間完結でサクッと見れて、最後もなかなか爽快な終わり方だったし、面白かったですよ〜◎最初20分くらいのらんかったけど(汗)


さて先日、いつもの息子用のお水を調達にコストコへ行ってきました車


1日3回漢方を服用するから減りが早すぎる

白湯で飲んでくれたらいいのに...えー



この日の平日夕方は店内が結構空いていたので、

久しぶりちょっとパトロールでもしようか!という気になり店内をウロウロバレエ


そういえば、なんか息子が美味しいらしいで!と言っていたスパイスがあったことを思い出してスパイスコーナーを見ていたら...


これかも?というのがあり、速攻で息子にLINEスマホ


正解でした◎



マコーミック モントリオールステーキシーズニングまじかるクラウン


最近もっぱらお肉はロピアで買ってるのですが、


このスパイスはアメリカンビーフでしょアメリカってことで、



Tボーンとミスジステーキと悩んで、

平日なので(←すぐ試したい人)ミスジ焼肉用にしました。


そのまま味見してみたら結構濃い味だったけど、

肉汁で多少流れてしまうので、お肉にはしっかり目にふりかける方が良きなようですOK


久しぶりにアメリカンビーフ食べたけど、お肉食べてますーって感じがやはりいいですねチュー

疲れた身体が喜んでました笑


インスタ見たら鶏肉でもなんでもいけそうなので、

いろいろ試してみたいと思いますウインク

しかし大容量なので全部使い切る自信はないw

ほりにしでも使い切ったことはないのよww

結局マキシマムがいちばん好きです。


帰りはこの時期のお楽しみハワイアンピザもお持ち帰りしてきましたラブ



私以外誰も食べないのでスライス1カットでピザ


やっぱりハワイアンはコストコのが優勝だわよだれ

珍しく1人でペロリでした。


期間中もう一回くらい食べたいな〜

ごちそうさまでしたピンクハート


さて、今日はヨガにでも行こうかなと思ってますニコニコ


みなさまも、引き続き良い休日をブルー音符



蝉の大合唱が聴こえるけど、

関西梅雨明けまだなん?煽り



イベントバナー