JWマリオットホテル奈良⑦ダラダラな朝 | La camera dei bambini

JWマリオットホテル奈良⑦ダラダラな朝

翌朝晴れ


朝食はラウンジでいちばん遅い時間の9時30分〜10時30分でお願いしていました。


私は7時過ぎから目が覚めていたのですが、

えっ誰も起きない...驚き


8時、9時と時間が過ぎていき


普段寝れなくて休みの前の日は眠剤までのんで寝る旦那までぐっすり寝ていますふとん1ふとん3

ちょっと呼吸してるか観察したわ(汗)


薬飲んでも絶対目が覚めるねん、といつもぼやいていたこともあり、


息子もおそらく今起こしてもすぐには動けないだろうしと、ここはもう寝かせておくことにしましたおねがい


みんなが起きたのは10時20分

よく寝たね〜爆笑


そんな訳で朝ごはんは諦めて、ゆっくりすることにしました。

起立性調節障害グレーの息子との旅は柔軟性が必要です◎

ま、私だけ行ってもよかったんですけどねー

お腹空いてなくてなんかめんどくさくなっちゃって(汗)



いつかの朝ごはん載せておきます↓




ラウンジ朝ごはんナイフとフォーク




シルクロード朝ごはんナイフとフォーク


娘ちゃんは起きてきた途端、チェックアウトまでにまたプールに行きたい!とのこと爆笑


しかし、空きをチェックしたら、まさかの14時半まで予約枠が空いてないガーン


前日スムーズに予約できたので大丈夫とたかを括っていたら、大誤算ハートブレイク


翌日の予約は前日のうちに取っておくべきでしたータラー


みなさんお気をつけを〜えーん


そんな訳で、結局みんなお部屋でゴロゴロふとん1ふとん3


チェックアウトは14時までOKいただいていたので、


私は文庫本とともにラウンジにコーヒーを飲みに行ってきました本


カプチーノやけどもw


30分ほどでしたが、主婦にとってはめっちゃくちゃ優雅な時間でしたコーヒー


結局、13時半くらいまでダラダラしてチェックアウトカギ


息子も動き出したので、ラーメン好きの旦那のご機嫌取りに朝ラーへ向かいますウインク

もう昼だけど、私たち的には朝ごはんなので笑