ホッとする週末 | La camera dei bambini

ホッとする週末

1週間が終わってホッとする週末ブルー音符


月曜祝日で1日少なかったはずなのに、

今週もバタバタと忙しかったー


病院と塾送り迎えだけでもしんどいアラフィフ絶望

もっと頑張れる体力が欲しい...


でも、中学生が夏休みに入ったので昨日は朝からガミガミいわなくて済んだので、それだけでも少し気が楽でした昇天なぜか中途半端な木曜日が終業式でしたw


今日は夕方から予定ありですが、それまでは完全フリーブルー音符


暑すぎるので、家で家事しながら合間になんか観ようかな〜と思っています照れ


韓国ドラマ韓国


いろいろ見終わったので、Netflixのマイリストをベストマッチ順に並び替え、いま何を観ようか悩んでいるところですおねがい

オススメありますか?



上から4個目くらいに突然のマ・ドンソク氏爆笑


ほんまにベストマッチ?笑

題名からして全然そそられないんだけど驚き


あ、お買い物マラソンも始まってるので、

夏旅に向けてあれこれポチポチもしなきゃだなっスマホ


イベントバナー

 

案外あっという間に出かける時間になりそうニコニコ


とりあえずベッドから抜け出さなきゃふとん1ふとん3

まだお布団でしたw


では、みなさまも良い週末を流れ星





イベントバナー