映画とコストコ | La camera dei bambini

映画とコストコ

婦人科検診に行った日

息子と映画を観に行ってきました気づき


若干気持ちが落ち気味だったので気分転換に映画でも行こうよ飛び出すハート となったのですが


これがなかなか観たいものがなくて...


いやあるんですが


息子の観たい【ウォッチャーズ】はちょっとホラーだし今の気分には重いかな?とか


私の観たい【マッドマックス】は観る前に前作見て復習したいな、と思うと観るものがなくてタラー



そんな訳で観てきたのはコチラ↓



子供向けかな?と思いつつも、

これなら軽くて心温まる系でいいかな、とニコニコ


結果、めっちゃ大人向けやん!な映画で

2人してウルっと泣きましたびっくりマーク


これ子供向けと宣伝するには、内容が難しいかも!?


息子も思春期あたりの子供とかまさに自分世代が共感できる感じの物語、と言ってましたよ流れ星


ライアン・レイノルズはこういう良い人の役が好きピンクハート


ケイリー・フレミングもめっちゃ可愛かったな〜ラブ

17歳で学年一個上だけど息子と同世代なことに後からびっくりでした!


何はともあれ

いい感じで気分転換できて良かったです◎


帰りはコストコでお買い物に付き合ってもらいました車



ハイローラーは義母リクエストで半分いただいちゃいましたニコニコ


フローズンチョコバナナは娘リクエストバナナ


セブンのコレが好きなんですが



TikTokでコストコで売ってると見たらしく

買ってきてーとにっこり


メーカー同じっぽいですね

すごい情報収集能力流れ星

これをなぜ勉強には活かせられない?無気力


1キロも入っててちょっと高かったけど、すっかり帰りが遅くなったのでゴマスリ用に買っておいてよかったです笑


カートは息子が押してくれたので、母は久しぶりに楽々でした◎


この日も頭痛ありでしたが、動けてよかったイエローハーツ


コストコ店内は結構歩くし、重いカート押すし、

リハビリにはいいかもニコニコ


また付いてきてもらおうっと笑笑