JWマリオットホテル奈良⑥北新地はらみ | La camera dei bambini

JWマリオットホテル奈良⑥北新地はらみ

前回からのつづきですダイヤモンド




子供たちをお部屋に残して、あてもなくぶらぶらランニング


と、ふと思い出して


行ってみたかった北新地はらみさんに行ってみることにしましたラブラブ



歩きながらさっと撮ったらボケてしまったアセアセ


Googleマップを頼りに向かいましたが、ホテルから徒歩で10分もかからないくらいで迷わず到着気づき


ちょうどカウンター2席が空いていたので、すぐに入店できましたブルー音符



まずはおビール生ビール




トリュフが乗っかってるはらみユッケよだれ


あっさりで前菜にちょうどいいですねむらさき音符



ホルモン盛り合わせ焼肉


臭みがまったくなくて美味しかったですよだれ



鶏はらみ鳥


2人とも酔ってたのか、牛のはらみと思って頼んだら、鶏のはらみでした笑い泣き


でも、写真のとおりすごくキレイなお肉で

あっさりととても美味しかったですピンクハート



途中、赤ワインにチェンジ赤ワイン


こういう時の焼き係は旦那焼肉

ここぞとばかりに私は何もしませーん笑い泣き


もう少し食べられそうだったけど、さすがにお肉ばかりでは胃もたれしそうだったので、ここら辺でサクッとお開き注意牛食べたかったけどタラー


コースだと高めみたいですが、

アラカルトでちょい飲み使いがアラフィフにはちょうどいいですねウインク


お店側も嫌な顔せずだったので、お肉でちょい飲みいいかも音符


お店を出て、2軒目いくー?といいながら


ギリ時間制限が終わったカクテルタイム最終時間に間に合いそうだったので、ホテルに戻ってゆっくりすることにおねがい


子供たちに、下に戻ってきたよースマホと連絡してラウンジ再びシャンパンロゼワイン



ラウンジではいつだってシャンパンシャンパン


私たちが伺った時は、20時〜21時の方がそのままいらしてる感じだったかな?

どのテーブルも結構なグラスが乗ってた泣き笑い


私たちは2杯ほどいただいて、醜態晒すことなく笑笑お部屋に戻りましたふとん1ふとん3




腹パンでもおかきとナッツとチョコをいただくチュー


なかなか楽しい夜でした。

ごちそうさまでしたキラキラ