寝ても寝ても眠い! | La camera dei bambini

寝ても寝ても眠い!

週末は家で引きこもりでしたふとん1ふとん3


寝ても寝ても眠くて、そしてずーっと寝れるってこれはやはり更年期なのかなはてなマーク


子供たちもびっくりなほど寝ておりましたよ。


いや、そんな中でもまだ残っていた薄い毛布や羽毛布団をしまったり、

ぜんぜん誰にも気づかれない窓のサッシを磨いたりはしてました昇天


カビ取り買ったので、あちこち磨きたい欲にかられてます。



年末は寒くて嫌なので大掃除は春〜夏にしてるのですが、

眠たい時は寝ながら笑笑、少しずつあちこち綺麗にしていきたいと思いますニコニコ



これも気に入ってるお掃除グッズ↓

キッチン周りはこれが好きです。



さて今日はサポート校登校日。

朝は頭痛があるので、14時以降遅ければ16時とかの時間帯にしていただいているのですが、

いまのところ2勝1敗注意


今週はどうかな?


行けた日は頭痛ありでも、体力作りのために歩いて帰ってきてるのですが、少しずつでもいい方向にいくといいなお願い


わたしも今週は打ち合わせ多めな予定魂が抜ける

しかもちょっと嫌なタイプのやつ。

誰かが叱られるやつはなるべく同席したくない...

まぁやらかしてるからしゃーないねんけど


今週も母子ともにぼちぼち頑張りたいと思いますブルー音符