ディズニーの世界♡ | La camera dei bambini

ディズニーの世界♡

今日は朝から耳鼻科へ病院


1週間前くらいから耳の奥がすごく痒くて


一昨日くらいからは耳の奥が痛くなり、食べたり歯磨きの時も響くくらいの痛さにガーン


こりゃマズイなって事で受診しましたが、

たぶん痒くて触りすぎ?(汗)


消毒してもらって耳の奥に軟膏を塗っていただき終了。


点耳薬がでましたが、

耳気持ちわるい...無気力


1週間後にまた経過を診てもらうことになりました魂が抜ける


***


さて、夏休みにディズニーに行くと決めてから

めっちゃ急にディズニーモードなわたしニコニコ


耳鼻科の待ち時間にと、持って行ったのはこちら気づき




ムーもそうだけど、このシリーズ好きラブ




ノイシュヴァンシュタイン城は、18の頃からいつか行ってみたいと思っているけど、未だ達成できず。


なぜか当時私の周りで流行ってたのか、行ってた人多かったなあ〜照れ


まだまだ世界には行きたいところがいっぱい地球


ヨーロッパには、仕事をリタイアしたら行きたいなあと思ってますラブ

がいつになるんだろう...どんどん遠のいてる気が...


個人的にはカールじいさんのパラダイスの滝とかも惹かれるけど


南米は...遠いな凝視


そうそうそれより、夏のディズニーびっくりマーク


いろんな方のブログを読み漁っているけど、

そもそもスプリングスホテルに泊まらないと、ファンスプエリアには入ることもできないの?

人権すらないとかホントなの?

と、いまから怯えておりますタラー


行くからには行きたいけど


その時は潔く諦めるしかないかなーネガティブ


プレミアアクセスとかまったく取れる気しないし、

無駄に労力使っても仕方ないしねぇ


しかし、コロナ禍を経てスタンバイパスやらいろいろシステムが変わっているんですね


いやー7年ぶりは実にキツイ

時代の変化って凄まじいね泣

←大袈裟⁈



苦手だけど

楽しむために引き続き予習頑張りたいと思いますスマホ





  


これ買って日本を巡るのもいいなぁ照れ