業務スーパーの北京ダック | La camera dei bambini

業務スーパーの北京ダック

月金で休肝日なわたし。

週末は呑む気満々です看板持ち


北京ダックが好きな息子に教えてもらって、

気になっていた業スーの北京ダックを買ってきました飛び出すハート


誰の誕生日でもないのにパーティ料理みたい泣き笑い



冷凍商品です。



おっかなびっくりでしたが、

原材料はシンプルでひと安心◎


オーブンでいざっグー



200℃で背中側30分、ひっくり返して30分で

出来上がり


見た目はめっちゃ美味しそうですびっくりマーク



きゅうりと白髪ネギ、甜麺醤でいただきましたが、

えっ普通に美味しいよだれ


高級中華料理店には負けますが、

普通に食べ放題とかのとは遜色ない感じ?


八角とか五香粉とか癖のある香辛料は感じられないので、それがかえって子供でも食べれる感じなのが良きでした立ち上がる


ちなみに皮も業スー商品です◎


ただ、身もたくさん付いてるので、残り何しよう〜と嬉しい悲鳴です笑

コストコのロティサリーチキンの二の舞w


さっ今週は中間テストweek鉛筆


息子は潔く休むと決めたので、自宅療養ふとん1ふとん3

合間に娘のテスト勉強を見てもらおうと思います指差し


今週も頑張って行こイエローハート