旦那と甲子園。 | La camera dei bambini

旦那と甲子園。

昨日は午前中娘を歯医者に連れて行って、

午後からは甲子園へ行ってきました野球


元々巨人ファンのうちの旦那ダイヤオレンジ


去年の日本シリーズ現地観戦で笑けるくらいすっかり阪神タイガースに鞍替えしており、


甲子園に行けるのをいつかいつかと楽しみにしていたので、やっと誘ってあげましたよー爆笑



先週末のヤクルト戦か今週末の巨人戦が取れそうだったので聞いてみたら、やはりそこはあっさり『巨人行きたい!』とのことでしたグッ

←嫌い嫌い言いながらなんだかんだ優しいよね?わたしw

O型なので情に厚いのよ笑



まずはストライク軒で腹ごしらえラーメン



 

オーソドックスな中華そばが美味しいよね〜看板持ち




イオンで久しぶりにペットボトルのビールを見かけたので買っていきました生ビール




ラーメン食べてお腹いっぱいだったので


おつまみはきゅうりですよだれ




昨日はわりと各回コンスタントに点を入れてくれたので、

飽きずにずーっと大盛り上がりでした拍手


で、気づいたけど、六甲おろし歌ったり応援してたら、あんま会話なくてもぜんぜんOKでした爆笑


3席分あるので、真ん中いっこを荷物置きにして座ってたしw


ま、それなりに楽しかったですねw


任務完了したので、

来月はまたお友だちと行きたいと思いますーニコニコ
















イベントバナー