片頭痛凹 | La camera dei bambini

片頭痛凹

やっと週の真ん中!

半分終わったー🔚チュー


月火水とまだ3日だけど...

ほんと仕事中は息つく暇もなく忙しいダッシュ


日常業務に新年度のアレやこれ


それに加えてとあるシステム?の導入を任されてるんだけど、

その打ち合わせがすべてteamsPC


わからない箇所はここのURL見てください、ばかりで、紙世代の昭和でアナログなわたしは時間かかりまくり魂


エラーばっかりでて、もう!横に来て手取り足取り教えてくれるか、全部そっちでやって、設定も出来た状態でください!って感じネガティブ


やっとできても他の人にいざやってもらうとまたエラーとかね、絶望すぎるもやもや私はシステム担当ではないネガティブはぁしんどい


てな訳で、仕事のストレスなのかこのお天気の乱高下でなのか、

わたし月曜日からずーっと頭痛ですハッ


それはそれは吐き気もよおすくらいのレベルの片頭痛泣


なので只今息子のしんどさを身に染みて感じておりますショボーン


あ、御多分に漏れず息子も火水と伏せっておりました〜ふとん1ふとん3似たもの親子すぎる絶望



さて、最近読んだ本のご紹介日本国旗



起立性調節障害のお子様をお持ちの方のブログで見かけて読んでみたんですが、

なかなか興味深くて面白かったですおねがい


天才ごはんって書いてるけど

要は脳を働かせるにはどんな栄養素が必要かとかが書かれていて参考になりました電球



うちも最近意識して摂るようにしているタンパク質やマグネシウム、プロテインのことなど書かれていたので、そうですよねーと納得できたのでよかったです◎


サプリメント類もさることながら、ご飯作りがんばろーって気持ちにもなれましたウインク


娘もタンパク質足りてないのかも?と思ったり


栄養学とか好きな人にはオススメかもですピンクハート


みきママがずーっと書いてた、レシチン、カルシウム、ビタミンCてのも当たってるなーって思ったわおねがい←ちゃんと勉強してはるんだからあたりまえ!


あ、みきママの本も読みましたびっくりマーク立ち読みでw


はる兄からの手紙に泣きました笑い泣き


全国のお弁当頑張ってるママたちが号泣間違いないメッセージだったので、そこだけでも是非とも読んで欲しい昇天そして分かち合いたいw



さて、頭痛いけどご飯作らねばーグー


今日はまさにタンパク質飯⁈

鶏胸肉でチキン南蛮です爆笑←たまたまです笑

もうひと仕事頑張ろっ


ご飯作れる旦那さんが欲しい...(泣)

そして奴はただいまぎっくり腰ガーン

使いもんならんすぎる