2024春休み旅行⭐︎南紀白浜⑥朝食 | La camera dei bambini

2024春休み旅行⭐︎南紀白浜⑥朝食

やっと金曜日!


私の頭痛も昨日普段腹痛(子宮系)にしか効いたことがないロキソニン60mgを飲んだらやっと効きましたびっくりマーク


今回調剤薬局の関係でいつもと違うのが出てたんだけど、

ロキソプロフェンだとほんと効かないので、

やっぱり製薬会社によって合う合わないみたいな違いがあるのかなあ⁈と感じてしまいました凝視

たまたまなのかもだけど。


息子さんは、火曜日から4日連続欠席絶望

もはやもう学校に行ける気がしない...


明日も学校あるけど、起こす意味あるんか?とさえ思ってしまう。

期待しないでいようと思いつつ、早くも心が折れそうです無気力


***


さて、まだ終わってなかった白浜つづきです。


気持ち切り替えていこー 



2日目。


おかげさまでぐっすり寝たので、朝はスッキリと起きられました爆笑


そして、ひとり朝風呂へ向かいますブルー音符



ここのお風呂はサウナがないけど、とっても気持ちの良いお風呂ですキラキラ

露天風呂は少し寒かったけど、お湯は熱めなので入ってしまえば大丈夫◎



やはりこの景色のおかげでリラックス度が上がる気がしますね照れ
立つと外から見えそうだけど笑笑

しばしのんびりして、

さっぱりしたら朝ごはんに向かいましょうランニング



いつものパンダたちにご挨拶パンダ


今回はgrill&dining Gでいただきましたキラキラ


センスのない盛り付け方ですみませんお願い


いうても、ほんのりお酒が残っていたので笑、

珍しくお粥チョイスですおにぎり


お味噌汁が沁みます照れ

しじみなら尚良しやな笑笑


最近ね、ホテルのオムレツが食べきれないんですよねー泣


バターと卵の多さがちょっとキツイもやもや


娘もいつも半分でギブするので、

次回から2人で1個でちょうどいいかもハートブレイク



卵で胃もたれしながらも、お粥はおかわりしました気づき


梅干しが美味しいです◎

よろこんぶ一択です。



フルーツ✖︎2


自宅だと自分のためにわざわざ剥いて食べるのがほんとめんどくさいのよね〜


で、子供たちに出してあげたモノは残らずありつけないという毎日ハートブレイク


なので、ここでしっかりビタミン補給しておきましたおねがい



最後はカプチーノでごちそうさまでしたコーヒー


お腹いっぱいよだれ


チェックアウトは15時までOKだったので、

しばしゆっくりしますふとん1ふとん3



つづく右矢印