婦人科検診とコストコ | La camera dei bambini

婦人科検診とコストコ

年度末だというのに、

今日は有休をいただき恒例の婦人科検診へ行ってきました病院


定期的に通ってると『もう3ヶ月?早ない?』って思ってしまうー


でも、そんなに混んでないので、

朝イチ予約だと午後からフリーになるし、定期的に休めるのは嬉しいかなニコニコ


腫れている左の卵巣は、今回2.75センチ気づき


4センチで手術適応だそうなので、まだ大丈夫でした◎

でも、痛いのよねータラー


一昨年子宮全摘していることもあって、

担当医も何度も手術は避けたいね、と悲しい


このまま閉経まで逃げ切れたら...

って、20代の頃から聞いてるセリフですけど真顔


終わってから、娘ちゃんをピックアップしてコストコへ行ってきました車



ホットドッグが食べたいんだそうで久しぶりについて来ました爆笑


したら、チキン買わされました下矢印



たぶん買うの10年以上ぶりかもよだれ


他は値上がりがすごいけど、

こちらは798円とお得感ありますね気づき


アヒージョがほんと高すぎて、今回も結局断念しました泣

タン買ったから我慢した!

えらい!!

サーモンなんて7千円台とかもう買えないー不安



〆にいちごスムージーいちご


頭キーンってなるけど、やっぱり美味しかったですピンクハート


さて、もう少ししたら今度はヨガへ行ってきますバレエ


有休の日は予定詰め込みがちな主婦あるある指差し


でも、動けるのは心も身体も元気な証拠びっくりマーク

目いっぱい動きたいと思いますチョキ