週末! | La camera dei bambini

週末!

やっとこ週末びっくりマーク

大阪は快晴太陽

洗濯が捗りそうニコニコ

でも今日も息子は不調。ちなみに私もだけど(泣)


今週はとにかく長かったーオエー


息子の頭痛の日々に加えて、

仕事も結構忙しくて、会議も多く、まあまあストレスフルな毎日でした魂 


55歳くらいでセミリタイアしたいとぼんやり考えてたんだけど、あと6年もある泣

ほんと身体もしんどい




今週は仕事終わった後も娘ちゃんがメガネの鼻パッド壊して、平日の夜にZoff行ったりとちょこちょこ用事もランニング


更年期なんだか動きたくない、ダラダラしてたい、と思う日が増えて、思うようにチャキチャキ動けなくなってきた魂が抜ける


大人だから?動こうと思えば全然動けるんだけど、動くのがだるい。そんな感じ。


仕事は行かないと生きていけないので頑張って行くんだけどねー

ホルモンバランスってほんとイヤー

あ、鼻パッドメガネ1年前も壊してました下矢印

1年くらいで壊れる宿命?

この頃の方がチャキチャキ動けてたかも



また別の日は、お水のストックとガソリンがなかったので仕事終わりでコストコへ車


ガソリン152円で激安でしたびっくりマーク




umiちゃんが飲んでて絶対飲むと決めてたいちごスムージーグッ


甘酸っぱくて仕事帰りにめっちゃ沁みたー昇天

これ好き気づき

もう一回くらい飲みたいなぁラブ



この日は現実逃避したくて、お昼にひとりでエクセルシオールでランチナイフとフォーク

 

だけど、お隣に座った20代後半くらいの女子たちが転職&引き抜きの話をしていて、耳ダンボ爆笑


今時やなあと聞いてたら、ぜんぜんボーッとできなかったーw

セミナーで出会った人の話とか、お母さんの前で号泣した話とか、タイ🇹🇭での楽しかった話とか、男の子の話もしてて、若いって羨ましい!って思っちゃった笑←めっちゃ盗み聞きしてるw


息子も娘もこんなキラキラした社会人生活送って欲しいなあラブ


さて、今日は昼呑みの約束があるんですが、

寝起きからガンガン頭痛とお腹の気持ち悪さがネガティブ

週末で気が抜けたのかな?

って、今日も息子学校行けてないけど...

だからまだリビングで一応待機してる。横なりたいふとん1ふとん3


いけるかな〜

行きたいな〜


せっかくのリフレッシュのチャンスだし、もう少し様子見てみます。


では、みなさまも良い週末をパー




イベントバナー