2024春休み旅行⭐︎南紀白浜②いけす円座 | La camera dei bambini

2024春休み旅行⭐︎南紀白浜②いけす円座

白浜1日目流れ星


大阪を9時ごろに出発して、少しすると子供たちが寝ちゃったので、ノンストップで和歌山まで向かいました車


ちょうど12時半ごろに目的地に到着七夕


お昼ご飯に、キーテラスホテルにある"いけす円座"さんへやってきましたウインク



カウンターでいただくお寿司の方は予約で満席とのことでしたが、


テーブル席は空いていたので予約なしでもすんなり入店できましたうずまき



わたしは寿司御膳を娘とシェアナイフとフォーク


ちょっと車酔いしていたので、写真撮らせてもらうのを忘れちゃったけど、


旦那はクエ御膳、息子は円座御膳をそれぞれ注文。


内容的には、

息子のは→私のお寿司がお刺身に

旦那のは→息子と同じ内容で➕クエのお鍋が付くだけの違いでした爆笑


さすが和歌山。

やはり海鮮がとっても美味しかったですグッ




この柚子ポン酢がめちゃ美味しかったー気づき


写真撮ったくせに、この時買わずタラー


また何処かで出会えると思ったら→出会えなかったので、こちらで買うべきでしたえーん


さて、食べ終わってもまだチェックインには少し早い時間だったのでどーする?ってことで、


定番の千畳敷へ行ってみることに波



息子さんはお初ですスター


怖いっていいながらも、ズンズン進む妹にしぶしぶついて行ってました爆笑


そこはやっぱり妹が心配な面倒見のいいお兄ちゃんです◎



娘『これってアレやろ?

うーんと、えーっと、習ってん、学校で』


息子『地層やろ』


娘『そうそう、それ!』


と、もう出てこないだろうけど、"地層"は覚えられたかな?爆笑


この後エネルギーランドに行くと言ってたのにやっぱり行かないというので、もうホテルへ向かうことにしました音符


ホテルはここから10分もかからないくらい。


だいぶ早いな泣き笑い



つづく右矢印