2024春休み旅行⭐︎南紀白浜① | La camera dei bambini

2024春休み旅行⭐︎南紀白浜①

今日から4月流れ星


ぜんぜん関係ないのに、4月1日の出勤ってなんだかソワソワします。

しかも今年は月曜日!


いつもはダラっとしてるけど、この日だけは毎年パシッとジャケット着よう!と気合いが入る日ですキラキラ


今年は初めて高卒入社の子が入ってきた学校

人材不足...


自分の子供でもおかしくない笑笑


この年齢になるとつい温かい目で見てしまいますね照れ


私が若かったころ、定年間近のおじさんたちが優しかった訳がわかった気がしましたウインク


私も気持ち新たにまた頑張ろう日本国旗


***


さて先日、娘ちゃんの卒業祝いということで、

去年に引き続き南紀白浜マリオットへ行ってきました七夕



息子の体調的にギリギリまで行くか迷ったけど、

家で引き篭もるより気分転換になればーと思って、なかば強引に決行いたしましたてへぺろ


朝遅めだけど、8時半には起きてきて頭痛の薬を飲むことなく出発できたので、ホッとしましたうずまき


で、なぜに白浜マリオットかというと、

やはり我が家的には4人一部屋に泊まれるのがいちばん大きいんですよね



温泉付きとかは諦めざるを得ないけど、こちらの和洋室は5名定員なのが嬉しいです気づき



奥は、4畳半くらいの和室でお布団が一応3枚敷けます。

2枚だとゆったりって感じかなふとん1ふとん3

そして、お布団は敷いてくださるんです◎


余談ですが、今回娘に行きたいところを聞いたところ、


1位 ハワイ

2位 韓国

3位 東京

4位 プールのあるホテル

5位 有馬離宮

でしたびっくりマーク


ぜんぶちゃうー笑い泣き

卒業旅行といいつつ、ごめんやでって感じでしたタラー


ハワイ以外は近いうちに行けるといいなピンクハート

って、あくまで願望ですおいで


あ、そして実はわたし、

春休みでホッとしたのか、酔っ払ってしまいまして...


ここ20数年ぶりくらいに完全に記憶飛ばしましたゲロー


息子にも『過去イチ酔っ払ってなかった?』と言われましたが、全然覚えてない滝汗


コケたらしく朝起きたら膝擦りむいてたけど、

うっすらさえ覚えてなくて、朝温泉でなんか痛い真顔なにこれ?いつ?って初めて気づいたくらいでしたダッシュ


あー、靴も脱げてたで(息子談)って


とんだ40代BBAゲッソリ


子供たちさぞ恥ずかしかったことでしょうダッシュ

夜遅くローソンに買い出し行った時なので、旦那はとっとと部屋で寝ていて不在でした

ローソンでも声が大きすぎて恥ずかしかったらしい驚きドンダケ


けど、翌日吐くこともなく、あんまり二日酔いでもなく、

記憶無くすのと酒量は関係ないのか?と今現在気になっている次第です←そこ?笑い泣き

老化現象やったらイヤやなタラー

気をつけなくてはっ


てなわけで、内容は薄っぺらいと思いますが、

またしばらく旅行記お付き合いくださいピンクハート