スタバSAKURAグッズ♡ | La camera dei bambini

スタバSAKURAグッズ♡

今週は全国的にお天気が不安定で、大阪も雨模様な毎日傘


息子は、昨日は朝遅刻で車送って登校しましたが(保健室だけど)、5限くらいで早退して帰ってきたみたい。


今日は昨日からの頭痛が続いており、予想通り登校できずでした泣


昨夜から続いてるので、しっかり寝かせて明日に備えてもらう作戦と割り切りましたふとん1ふとん3

が、少し良くなった程度だそうガーン


年明けからずーっと薬漬けなのにぜんぜん良くならないからさ、

独断でミドドリンとデパケンの服用をやめてみました薬


というのも、ここ最近時期的にも心配な事が多いんだと思いますが、

『眠れない』と不眠の傾向があり、加えてマイナス思考がすごくて落ち込みがちなので、薬の副作用を確認したら、不眠もうつとどちらも入ってて驚き

そしてまたどちらも副作用に【頭痛】とあるのも悩ましいところ。


片頭痛薬にも薬物乱用頭痛があるし、もうどうしたらいいの?って感じですよね凹


大人の片頭痛でもそうだけど、結局は自分の判断で手繰りで探していくしかないよね魂が抜ける

それにしては学生の身だと時間がなくて焦るアセアセ


起立性もちゃんと薬を飲めば治るってどこの病院の案内にも書いてあるけど、ほんまか?って思っちゃうよ。


ただいま、サプリメントと抑肝散だけ服用し、

痛み止めは、カロナール、イブプロフェン、ロキソニン、レルパックスのどれかを試す毎日。


どれもピターっとスッキリは良くならくて、ちょっと効いたかな?、程度で万年頭痛がある感じみたいです。


もぉ!神さま許してあげて大泣き

↑神頼みやめたんちゃうのん⁈


さて、そんな今日は気分転換に外にランチに行った帰りにスタバへ寄り道してきましたチョコカップケーキ


オンラインで出遅れちゃったけど、店舗で無事に購入してきました桜




まじ可愛すぎる〜ピンクハートピンクハート


SAKURAシリーズは見ると絶対欲しくなるから去年は行かないようにしてたけど、今年は我慢できませんでした笑


可愛すぎてお店の方とキャッキャしてしまったわチュー

そんなやり取りに癒されましたブルー音符


人とたわいもない話をするのって大事◎

ちょっとしたことが気分転換になるよね気づき


さ、明日も頑張ろうチョキ

の前に晩ごはーん爆笑