ケンタと最近観た韓国ドラマとか | La camera dei bambini

ケンタと最近観た韓国ドラマとか

昨日は高校の面談があり、ぐったりしたので夕飯は手抜きしてケンタッキーにしましたウインク




いつも驚かれる我が家のケンタッキーのお値段札束

今回は旦那不在のため6千円ほどでした笑い泣き

いうても高いよね。


あ、でもポテトとビスケットは余ったので、今朝に持ち越しです笑


お友だちんちは、チキンのセットを買って、あとはお味噌汁とご飯らしく、そんなかからないらしいびっくり


それぞれの家庭でいろいろですね爆笑



このサルサフィレバーガーと



ガリペパチキンが美味しかったよだれ

またすぐにリピしたいびっくりマーク


ちなみに、チラッと写ってるセブンのスパークリングワインも美味しかったですピンクハート


調子に乗ってひとりで1本空けたけど、翌日の今日も全然頭痛くならず(笑)

お安いのに優秀なワインでしたOK


さて、誰が興味あるん?って感じですが、

覚書を兼ねて最近観た韓国ドラマシリーズ韓国



この時とか↑年末年始に主に観ていたのは、


IUちゃんの『ホテルデルーナ』でしブルー音符



またこの手の霊的なん⁈って思いました?爆笑


でも、めっちゃよかったのよおいで

IUちゃんがとにかく可愛すぎましたピンクハート


マイ・ディア・マイミスターを観て一瞬でファンになったけど、ほんといい作品だったよねグッ


周りを固める俳優陣も好きな人ばかりでした。

マイディアといえば、イソンギュンさん...ほんまに哀しすぎる悲しい



その後は『チョコレートチョコ


オープニングのご飯が美味しそう〜よだれと見始めたら、ぜんぜん思ってた内容と違った韓国ドラマあるある笑笑


ハ・ジウォンさん美人さんですね照れ


相方さんはあまりタイプではなかったけど笑笑、

なかなか面白くて毎日1話ずつ観るのが楽しみでしたOK


ネタバレになるから書けないけど、終盤の展開が急すぎて苦笑いしたわ笑い泣き



そのあとは『マイデーモン』を完走しました。


やっぱソンガンが可愛すぎる件ラブ

このくりくりお目めで見られるとキュン死レベルですよねキューン


気象庁の人々の時よりさらに男前度が増してる気がしますピンクハート


そして、いま見てるのは今更ですが『ミッシング』↓



また霊的なやつ笑い泣き


でも、面白いびっくりマーク


コ・スさんって、ちょっと台湾俳優さんにいそうなお顔よね。


個人的には、アンソヒちゃんが好き。

役柄もドンピシャに好きで、あんな賢い女性にめっちゃ憧れてしまうおねがい


そんな訳で、相変わらずガッツリとした恋愛ものは興味なし注意なラインナップでした笑


ちなみに韓国ドラマじゃないけど、ディズニー+では子供たちとは【パーシージャクソン】を観ています。



パーシージャクソンは、息子が小学校低学年の頃にハマっていた児童書で、ハリーポッターみたいな大人が読んでも面白い感じの本が原作◎


2人でシーズン3まで読み込んでおり、思い出の作品なんですよね本


随分前に映画化もされたんですが、その時はあまりヒットしなかったようで、

中途半端なところで打ち切りっぽくなってたんですよね泣


なので、今回のドラマ化は息子と2人で大喜びでしたむらさき音符


観出したら娘もハマって、大事に週末に1話ずつ観ていますウインク


日本のドラマ全然見てないので、

ゆっきーさんが買われていたスマートモニター買おうか悩み中PC


洋服の物欲はあまりないのに、最近家電関係では欲しいものだらけですダッシュ


さて、今日は久しぶりにヨガへ行ってきますバレエ


リフレッシュしてきますねウインク

みなさまも良い週末をバイバイ