癒されグッズと3学期早々の凹み | La camera dei bambini

癒されグッズと3学期早々の凹み

やっと水曜日びっくりマーク


今年は仕事初めから、なにやら失敗続きなわたし悲しい


いつもしないようなミスを連発しており、

仕事のミスは仕事でしか挽回できないのに、なんでーーアセアセとなっております無気力


普段あまり信じないのに、藁にもすがる気持ちで見てみたこの日の占い下矢印




いや、もう出来ることならなにもせずに、ジーッと時が過ぎるのを待ちたいよ...


責任とタスクが多過ぎるねん悲しい


マイナスループに入っているわたしは、いつか大きなミスをしないかとドキドキしておりますタラー


でも、慎重なのが吉と出るだろうと前向きに思ったり...

も、しておりますニヤニヤ


さて、そんな我が家。


息子の方も実は始業式に登校して以来、登校できておりませーんハートブレイク


毎日頭痛で可哀想な感じハッ


今日は車送って行って遅刻で登校できましたが、

保健室直行で結局早退して帰ってきたようですネガティブ


学校始まった途端これってやはりそうよね?と、

『もう、辞めてもいいよ』と喉元まで出かかっている言葉を飲み込む毎日。


辞めたところで定時制なのか他の私立なのか自分で決めないと意味がないので、グッと堪えて見守りを続けてます真顔


だからミスしてるのかー⁈


気分を変えたくて、今日はジルで前から欲しかったハンドクリームをゲットしてきましたダイヤモンド



これほんとめっちゃいい香りリボン


ついでにストロベリーの香りのリップバームもお買い上げしてきました口紅


ジルのBAさんが可愛くてキラキラしてておばちゃんには眩し過ぎたけど、なんか癒されたよニコニコ


どんなことでも前向きになれる要素は取り入れていかないとねーピンクハート


ちなみに、高島屋のジルスチュアート香水整理券配布で20分待ちでしたびっくり


RMKでもお買い物したかったけど、前に6組待ちとのことで断念ハートブレイク


最近どこも化粧品売り場すっごく混んでますね

またリベンジしたいと思います。


さて、今週もあと2日。

ミスしないよう頑張っていきたいと思いますグー


今日は早めに寝ますふとん1ふとん3