娘の誕生日@神戸ベイシェラトン2日目⑤ | La camera dei bambini

娘の誕生日@神戸ベイシェラトン2日目⑤

今日から娘クラスが学級閉鎖注意

職場とかは比較的平和だけど、インフルエンザがすごく流行ってるみたいですね予防


息子も相変わらず毎日頭痛ハッ

行けても保健室登校な日々凹

もう可哀想すぎて早くすっきりして欲しいです悲しい



***


さて、神戸2日目の朝晴れ


この日のチェックアウトは14時ですカギ


朝食ビュッフェはランチビュッフェに変更してもらったので、朝食は朝マックハンバーガーでもいいね〜なんて言っていたのですが、

子供たち夜更かしし過ぎてぜんぜん起きずっ


だと思ったよ笑い泣き


マックもアイランドセンター駅の1階にあるので便利◎



という訳で、私はひとりでラウンジ行って目覚めのコーヒーをいただいてきましたコーヒー


景色見ながら、スマホ見つつ、時間を気にせずゆっくり過ごせてサイコーラブラブ


普段はこんな時間なかなかもてないよね看板持ち



クッキーしかなかったけど

はー、しあわせラブ


30分ほどゆっくりして、2階のシェラトンマルシェへバレエ


実はチェックイン時に娘の誕生日ケーキを買おうと思っていたのに、まさかのチーズケーキ1つ残して、他全部売り切れだったんです。大誤算泣



無事に買えて、ホッおねがい


売り切れなだけあって、どれも美味しかったよーピンクハート


娘とケーキ食べて、しばしお部屋でゴロゴロしてたら、あっという間にお昼ですナイフとフォーク


ゴロゴロな時間ってあっという間に過ぎるのなぜー?笑笑


子供たちもさすがに起きてたので、定刻12時にガーデンカフェへ向かいますランニング




つづく右矢印