子供たちと極寒ユニバ。 | La camera dei bambini

子供たちと極寒ユニバ。

先日、貸切ナイトに行けなかった息子とこの極寒の中USJへ行ってきました雪だるま


学校へは行けないのに、こういう時はわりと調子が良い起立性あるある。どうかご理解くださいお願い

この日もほんのり頭痛はあったみたいだけど...

少しでも気分転換になればとあれやこれやと、あらゆる手を尽くしてみる毎日です(泣)



もちろん"ずるーい!"と言って娘もついてきたので、3人でのインパですウインク


一緒に行く人が異なると楽しみ方は違うもので、


今回はミニオンエリアには行かず、貸切の時には行かなかったハリーポッターエリアやマリオ、そしてもちろんのスパイダーマンを中心に楽しんできましたランニング



私と娘は1回。


息子はシングルライダーでさらに3回乗ってました爆笑


もうこれに乗れないなんてえーん


この跡地は何になるんでしょうか?


最後の日はお祭り騒ぎだったみたいで、最終日に行くのもありだったな、とちょっと後悔真顔




息子がシングルライダーで何回も並んでいる間、

私たちはパレード鑑賞ラブラブ



NO LIMITパレードゆめみる宝石



ユニバのパレードって久しぶりだったけど、

途中一緒に踊れる時間があったりして、めちゃくちゃ楽しかったですびっくりマーク


なんなら思春期娘はもじもじして踊らず、母の私にドン引きしてました爆笑

楽しまないと損やで〜

周りは二度と会わない人やのに!



お昼ご飯はニューヨークエリアのルイズNYピザパーラーでピザピザ


11時くらいだったので、なんとか座って食べられましたニコニコ


ここは比較的お値段も良心的で、ピザもとっても美味しいです◎



満腹になったところで、ハリポタエリアまでお散歩。


ホグワーツ城はいつ来てもステキイエローハート



おやつのチュロスチョコ


可愛いだけじゃなくて、これめっちゃ美味しかったよだれ


お腹と背中にカイロ、両手には貼らないカイロと防寒して行きましたが、

この日は風もキツかったので顔が寒すぎて...雪の結晶


ダウンのフード被って凌いでたけど、つま先も凍えてきて夕方にはギブアップとなりましたえーん




子供たちとはいつまで一緒に行けるかな?


また暖かくなって新しいアトラクションがはじる頃に訪れたいと思います音符



楽しかったピンクハート

スパイダーマン、思い出をありがとうまじかるクラウン