娘の誕生日@神戸ベイシェラトン② | La camera dei bambini

娘の誕生日@神戸ベイシェラトン②

やっとこ土曜日気づき


この週末は雨予報なので、ちまちま家事貯金しながらゆっくり過ごしたいと思いますウインク


***


さて、中華街をあとにして、ホテルへ直行車

下道?で2〜30分ほどかな。


神戸ベイシェラトンに到着しましたまじかるクラウン



娘にどこに行きたいかリクエストを聞いたところ、

ヤクルトハーフが大好きなので笑、シェラトンに行きたい!という流れになりました笑

←そんな理由で決めるなと言われそう爆笑


あ、ヤクルトはスパ直通フロア宿泊の方が利用できるスパリビングで飲めるんです↓


娘が取った瞬間にささっと撮りましたお願いこの時はコーヒー牛乳がごっそり売り切れハートブレイク


16時すぎにチェックインしましたが、フロントがすごく混んでいて、この日もほぼ満室のようでした。


ユニバや関空からのリムジンバスもあるので、意外と遠方の方も便利かもですよねバス




入った瞬間子供たちがベッドにダイブしたので、

お部屋のお写真はなしですお願い



プリファードフロアのデラックスツインふとん1ふとん3


エキストラベッド を入れてもらい、12歳以下は添い寝無料なので、家族4人で宿泊できました◎


ありがたいびっくりマーク



クラブラウンジのトワイライトサービスは17時からなので、荷物を置いたらさっそく大人だけでラウンジへGOランニング


ちなみに子供達は、フロント階を出たところにあるファミマで各々おやつを調達済みですウインク



で、ラウンジには16時50分くらいに着いたけど、すでに満席で入れずハートブレイク


空いたら連絡をくださるとのことで、部屋番号を伝えて一旦お部屋に戻りました。


でも、夕飯の予約や後の予定がある方は断念して帰られていたので、そのおかげか?部屋に戻って10分経たないくらいでご連絡をいただけましたウインク



テラス席でシャンパンシャンパン

オードブルのお皿は1人一皿いただけますナイフとフォーク


これ以外はほぼ食べ物がないので(クッキーとナッツくらい)、お酒を飲まない方はだいぶ物足りないかもですねハートブレイク


飲んでる人も『オードブルのお皿ってもう1回もらうことできますか?』と聞いてる方もいたよ。


私たちは夕食前にサクッとって感じだったので、全然問題なし◎


ラウンジに来るとシャンパンばかり飲んでしまうわたしよだれ


他の方も同じなのか、お代わりに行くとシャンパンのボトルが空のことが多々あり笑笑


スタッフさん補充がぜんぜん間に合わず大変そうでしたタラー


で、みんなシャンパン補充されたら、シャンパングラスじゃなくて、ワイングラスに並々注ぐというあくじゅんかーん泣き笑い

いや、わかるけどもっダッシュ


スタッフさん、ほんとご苦労様ですお願い



夜景を見ながら小1時間ほど寛がせていただきました流れ星


さて、部屋に戻って子どもたちとごはんに行きましょうむらさき音符


三が日ということもあり、開いている(空いている)お店も少なく、神戸シェラトンといえばのあそこかな〜?笑



つづく右矢印