娘ちゃん♡12歳 | La camera dei bambini

娘ちゃん♡12歳

本日、娘が12歳の誕生日を迎えましたまじかるクラウン



娘の誕生日が来ると、年末年始に入院していたあの日々のことを思い出します病院


だいぶ薄れているけど、

生まれた時は生死を彷徨った娘ちゃんハイハイ


元気でいてくれるだけでありがたいのに、

勉強ができなすぎてヤバイとか、

反抗期がスゴイとか、友達と揉めすぎーとか、いろいろ悩んだりするけど、


改めて健康で元気でいてくれればそれでいいびっくりマークと初心に帰らせてくれる日でもあります


元旦からの出来事でわたしも心がざわついていましたが、何があるかわからないからこそ1日1日大切に過ごしていきたいと改めて感じています。


本日はコチラでお誕生日ステイですまじかるクラウン



娘っこ、誕生日おめでとう。

12歳も楽しい1年にしようねピンクハート


母もがんばるよー昇天