USJアメックス貸切ウィンターナイト | La camera dei bambini

USJアメックス貸切ウィンターナイト

先週金曜日。


少し早めに仕事をあがって、USJへ行ってきましたー気づき



アメックスのUSJ貸切ウィンターナイトです流れ星


貸切ナイトは、2017年にJALさんのに参加して以来びっくりマーク


コロナ禍で開催されなかったり、申し込んでも行けない日が続いたりとなかなかチャンスがなかったので、ほーんと久しぶりです。



ユニバ自体も、2017年娘が5歳の時に行った以来なので...


えっ⁈6年ぶり?


娘ちゃんごめーんお願い

だけど、2人目ってこうなるよね驚き


そして、ほんとならば家族4人で行くはずが、

息子、推しのイベントと重なり欠場ハートブレイク


が、その推しが扁桃炎になったとかでイベント中止になり、まさかの一緒に行くはずのお友達もインフルで、完全にフリーになってしまってましたハートブレイクハートブレイク

息子、わたしを無視したバチがあたったな凝視←それは言うたらあかーんダッシュ1日だけ落ち込んでまた病んではったわ。


というわけで、可哀想だけどお馴染み心友ちゃん母子に声をかけちゃってたので、いつもの母娘4人で行ってきましたピンクハート


息子とはまた来年スパイダーマンが終わる前に行ってあげたいと思いますチュー


クリスマスシーズンで復活していたターキーとともにおビール生ビール仕事終わりに沁みるよだれ



さて、この日からちょうど小学校の懇談が始まったので、娘ちゃんは給食終わりで帰宅。


14時から入場できるので、パートがお休みだった心友ちゃんが迎えにきてくれて、娘とお友だち母子だけ先にインパしてもらいましたラブ


私が合流したのは、16時過ぎでしたが、貸切の時間まではやはりすんごい人・人・人びっくりマーク


主にC国の方がすごーく多かったですガーン

ここは異国かと思うほど...


そして若者も多い!

19時から貸切のはずなのに、私と同じ時間にインパしてくる子たちたくさんびっくり年パス組かな⁈

あと、修学旅行生もいっぱいいたー気づき


半分嫌になりかけてたけど、19時からはパスがある人しかアトラクションに乗れなくなるので、無事に人が少なくなりホッとしました照れ



ハリドリ

フライングダイナソー

ミニオンハチャメチャライド

スパイダーマン

ミニオンハチャメチャアイス

などに、ほぼ待ち時間なしで乗れました拍手



ただ、40代BBA。


待ち時間なしでミニオンまで行ったところで気持ち悪さマックス!


欲張っても三半規管が悲鳴を上げてるハートブレイク

休憩🟰並ぶ時間も若干必要だと実感アセアセ


娘はジェットコースター系は無理なので、合間別行動してましたが、ハチャメチャアイスからは娘と合流して、ショップを覗いたりぶらぶらしていましたチュー



ボーナス直後で財布の紐も緩む〜

可愛いものがたくさんピンクハート



息子に、すぱいだ〜麺をお土産プレゼント


他のお菓子は、缶(入れ物)目当てラブ



ちなみに私たちがお土産を物色したり、ツリーを眺めている間も、友達母子はハリドリ3回連続で乗ってました笑い泣き恐るべしダッシュ

でも、喜んでもらえてよかったラブラブ


22時まで貸切だったので、しっかり堪能して、帰宅したのは23時半流れ星




遊び尽くした1日でした。

やはり貸切サイコーです◎


ありがとうございましたピンクハート