AVIREX✖︎TOP GUN MARVERIC | La camera dei bambini

AVIREX✖︎TOP GUN MARVERIC

楽天お買い物マラソン中に、欲しかったAVIREXのトップガンコラボのパーカーをゲットアメリカ


って、私じゃなくて息子に着せるんですが爆笑



アビレックスの実店舗で他のカラーを確認済みだったけど、やっぱりかっこいいわあ◎


後ろの文字と前もシンプルな感じで良きピンクハート



身長170cm(推定)、体重53キロの息子で、サイズMでジャストでした飛び出すハート


このシリーズ、全然普通に外で着れると思うブルーハート


Tシャツも欲しかったけど、

出遅れてネイビーが売り切れ〜泣


ちなみに旦那も欲しいって言うてた爆笑

ワンチャン、『息子が着ないって言ったらもらうプンプン』って言ってたけど、チャンスは巡ってこないようですダッシュ


あー、早くDVD出ないかなぁ〜気づき

洋服が届いただけなのに、トップガンが恋しくなってしまいましたチュー


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!