お久しぶりすぎる甲子園。 | La camera dei bambini

お久しぶりすぎる甲子園。

息子さん、元気に修学旅行から帰ってきました!



定番のもみじ饅頭もみじ

かさばるのに沢山お土産ありがとう飛び出すハート


担当のレクリエーションも大盛り上がりだったみたいで、テンション高めで帰ってきましたが、

お風呂入って夕飯準備ができる間にポテチんzzz

そのまま朝までぐっすりでしたチュー


とくに代休などはなく、昨日も登校日でしたので、この週末は家でゆっくりしていますハート


てことで、今日は親友とふたりで20年ぶりのコチラへ下矢印



ドームは行ってたけど、

甲子園はほんっとうにお久しぶり野球


駅前も球場内もめちゃくちゃ綺麗になってて、すっかり浦島太郎でした爆笑



最高ですね生ビール


駅に降りた瞬間バス人がたくさんで、ユニフォーム着た人がいて、と、

なんだかイベント感がすごくて、テンションあがりまくり⤴︎


たぶん、コロナ禍になってこういう人が集まる場所から遠のいていたのもあるんでしょうね照れ



途中ダラダラしたけど笑笑、

最後盛り上がって、いい試合でした。


ドームと違って、外っていうのもいいですよね。

また行きたいなむらさき音符